青森県で視力回復
青森県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
北海道で視力回復
北海道で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
岩手県で視力回復
岩手県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
宮城県で視力回復
宮城県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
秋田県で視力回復
秋田県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
山形県で視力回復
山形県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
福島県で視力回復
福島県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
東京都で視力回復
東京都で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
神奈川県で視力回復
神奈川県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
埼玉県で視力回復
埼玉県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
千葉県で視力回復
千葉県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
茨城県で視力回復
茨城県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
栃木県で視力回復
栃木県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
山梨県で視力回復
山梨県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
新潟県で視力回復
新潟県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
長野県で視力回復
長野県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
富山県で視力回復
富山県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
石川県で視力回復
石川県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
福井県で視力回復
福井県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
愛知県で視力回復
愛知県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
岐阜県で視力回復
岐阜県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
静岡県で視力回復
静岡県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
三重県で視力回復
三重県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
大阪府で視力回復
大阪府で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
兵庫県で視力回復
兵庫県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
京都府で視力回復
京都府で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
滋賀県で視力回復
滋賀県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
奈良県で視力回復
奈良県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
和歌山県で視力回復
和歌山県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
島根県で視力回復
島根県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
鳥取県で視力回復
鳥取県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
岡山県で視力回復
岡山県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
山口県で視力回復
山口県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
広島県で視力回復
広島県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
徳島県で視力回復
徳島県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
香川県で視力回復
香川県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
愛媛県で視力回復
愛媛県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
高知県で視力回復
高知県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
福岡県で視力回復
福岡県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
佐賀県で視力回復
佐賀県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
長崎県で視力回復
長崎県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
熊本県で視力回復
熊本県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
大分県で視力回復
大分県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
宮崎県で視力回復
宮崎県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
鹿児島県で視力回復
鹿児島県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
沖縄県で視力回復
沖縄県で視力回復治療やトレーニングを実施している眼科/病院/クリニック/トレーニングセンター/治療院の情報です
※下記は2014/01/15時点の情報です。

SBC新宿近視クリニック 交通費補助/交通費サポート は高速バスOKか?

交通費補助の高速バスはどうなのか?シリーズのようになっていますが・・・

参考: 品川近視クリニック高速バスOK?  神戸神奈川アイクリニック高速バスOK?

SBC新宿近視クリニックの交通費補助/交通費サポートにも“公共の交通機関(電車や飛行機など)以外でご来院された方”は不適応条件となっていましたので、高速バスは適用されるか聞いてみました。

その結果... 『高速バスもOK』 とのことでした。

これで、遠方の方もSBC新宿近視クリニックのレーシックを選びやすくなりますね。

利用される方は公式サイトにて交通費補助/交通費サポートの詳細をきちんと理解して申請しましょう。

適応される施術方法、適応用件など確認してください。

⇒ SBC新宿近視クリニック詳細を見る

※下記は2013/06/06時点の情報です。

リレックス手術を見ることが出来る@SCB新宿近視レーシック無料説明会で!

SCB新宿近視クリニックで始まったリレックスについて 先日ご紹介して既に月日が経ちました。

多分これからの視力矯正手術はレーシックからリレックスへと変わっていくような気がしますね。昔はマイクロケラトームのレーシックだったのがイントラレレーザーによるレーシックが今では主流なように・・・

さて、そのリレックスなんですが、なんと生ライブでリレックス手術を見ることが出来る!という無料説明会が開催されるではありませんか!!

いや、これはもう行ける人は絶対行ってください。こんな機会はなかなかないですよ。

日時:6月14日(金) 18時開始
7月19日(金) 18時開始
受付17:45
  場所:新宿院
 
 


↓↓↓↓説明会申込みページを見る↓↓↓↓



※下記は2013/04/01時点の情報です。

次世代視力回復法 ReLEx リレックス ※レーシックを超えた!

ReLEx (リレックス) とはなんぞ?

ReLEx(リレックス)はRefractive Lenticle Extractionを略したもの。
ReLEx(リレックス)はレーシックのようなフラップをつくらず、角膜につけた小さな切り口からレンズ状の角膜片(レンチクル)を除去して視力を回復させる、角膜屈折矯正手術のひとつです。

SBC新宿近視クリニック サイトより


従来のレーシックのようなフラップを作らない。 もう、これに尽きますね。

手術開始から終了までがわずか10分というのはレーシックと変わりませんね。

メリット・デメリット・図解解説などはサイト内にとっても詳しく記載されてますので、みてみてください。
この手術の特徴である『レンチクルを抜き出す』というのも具体的に理解できました。

SBC新宿近視クリニック

視力回復手術も進化が目覚しいですね。
ドライアイ・近視の戻り・炎症が少ないのは大歓迎ですが、価格が高いのはノーサンキューです。
まあ会員価格があるようなのでそれを利用するのを前提にどうするか?・・・ということですね。
※下記は2012/11/27時点の情報です。

オルソケラトロジーで手術不要の視力回復を!

視力回復したいけど、いきなりレーシック手術はちょっと・・・

就寝時に特殊なコンタクトレンズを装用するだけで近視を矯正する方法が遂に、SBC新宿近視クリニック で受けられることになりました!

『寝るときにコンタクトレンズをし、起きたらはずして裸眼で生活する』という方法があるということは、聞いたことがある方は多いと思います。

ただ、日本では身近にやってる人は少ないのではないでしょうか?自分の周りでもあまり聞いたことがありません。今ではレーシックをしている人の方が多いかも知れませんね。

でも、どうしても手術に抵抗のある方で、できたら裸眼で生活をしたいという方がいるならば、オルソKで希望がかなえられる可能性が出てきました。

無料検査予約はコチラ ⇒ オルソケラトロジー
※下記は2012/08/20時点の情報です。

銀座近視クリニックとSBC新宿近視クリニックが業務提携!

2012年8月20日付にて、 新宿近視クリニックと 銀座近視クリニックが業務提携する旨お知らせがありました。

<提携の目的>としては、“顧客満足度(オリコン調べ)第1位の当院と第2位の銀座近視クリニックが業務提携することにより、今後はさらに満足度の高い医療を提供させていただくことを第一の目的としております。”とのことです。

今後はSCB新宿近視クリニックが運営している、新宿・横浜・大阪のクリニックに加え、銀座でもレーシック治療が受けられるようになりました。

銀座クリニックとの業務提携について ⇒ くわしくはこちらから。

※下記は2012/07/05時点の情報です。

プレミアムアフターケアPlus無料セットキャンペーン開始!(7月1日~9月30日)

レーシック直後のクッキリ見える経験はすばらしいものがあります。管理人もとっくの昔に経験済みで、現在の医療はこんなことが出来るのか!と感動しました。

でも、レーシックをした人全員が全員回復した視力を保つことが出来るわけではないんですね・・・

だから万が一、レーシックした視力が低下してしまったときにクリニックが提供してくれるアフタケアの質が問われるわけです。SBC新宿近視クリニックのサイトによると、3パーセントの方に視力低下が見られるとのこと。

もし、自分がその3パーセントになったとしたら・・・

って考えたときに、プレミアムアフターケアPlusは大変心強いシステムだと思います。

一度みてみてください。絶対あったほうがよいと確信する保障システムです。

このシステムがついているのとついていないのとじゃ大違いだと思いませんか??

プレミアムアフターケアPlus が無料セットのキャンペーンは9月30日まで展開されています。

全イントラレーシック全メニューに、安心のプレミアムアフターケアPlus10万円が無料でついてくるのです!

ただ、ココ重要。
保障制度の対象とならないケースがあるってこともサイト内にきちんと書いてあるので、早合点しないよう、ちゃんと理解しておきましょうね。

SBC新宿近視クリニック

※下記は2012/06/20時点の情報です。

iDesign iLASIK 価格とは?@新宿近視

只今一大ムーブメントなSBC新宿近視クリニックのiDesign iLASIK という最新バージョンのレーシックとは一体いくらするのでしょうか??

注目なのは、

「iDesign iLASIK」を、よりパーソナルカスタマイズした、ズバリその名も「iDesign iLASIK Personal Customize」なんですよね。

ズバリ、現時点での価格は・・・

特別価格で28万円と出てますね!

これは、レーシック手術とプレミアムアフターケアplusがセットになっているようです。

2012年6月20日~9月30日の限定と出てますので、この価格が永遠につづくことは無いかも。その点は要注意ですね。


↑無料説明もあります。

価格だけにこだわらず、失敗したらどうしよう・・・なんていう不安やレーシック全般のことで気になることは、無料説明会で解決したらよいと思いますよ。

いや、それよりも、適応検査後の方がいいかな。
「今はまだ検討したい」と感じるならば、治療を申込む必要は全くないので(強要もされないし)早めに自分の眼がレーシックできるかどうか確認しておくほうがベターでしょう。

⇒ SBC新宿近視クリニック

※下記は2012/06/20時点の情報です。

「iDesign iLASIK Personal Customize」(iデザイン レーシックパーソナルカスタマイズ)ってどんなの?

SBC新宿近視クリニックの視力回復レーシックの術法の「iLASIK」の最新バージョン「iDesign iLASIK」(アイデザインレーシック)ってどんな特長があるのでしょうか??

ざっと列記しておきます。

  • ・iLasikをさらに進化させた完全オーダーメイドの手術
  • ・1500万眼以上の症例実績
  • ・角膜形状解析度が従来よりもアップ
  • ・強度不正乱視で従来のレーシックが不適応の方にも適応可能の可能性がアップ

こんなところでしょうか・・・

iDesignレーシックキャンペーン
さらに くわしくはこちらからどーぞ。

※下記は2012/06/17時点の情報です。

SBC新宿近視クリニックから応募者限定抽選無料で手術キャンペーンのお知らせ

SBC新宿近視クリニックから手術無料キャンペーンのお知らせです。

SBC新宿近視クリニックが、かなり魅力的なキャンペーンを実施しているという連絡がありました!

クイズに答えて正解者の中から抽選で2名様がレーシック無料になるということです。

(ちょうど今、新宿近視のこと考えていたとこ・・・)
(SBC新宿近視も行ってみようかなと思ってる・・・)

というアナタは、ココでレーシックするしないを決定するのは話を聞いてからと思っていても、念のためにキャンペーンに応募しておいては?

SBC新宿近視クリニックレーシックキャンペーン
↑クリックで、レーシックが無料になるキャンペーン応募ページに行きます。

※下記は2012/05/23時点の情報です。

SBC新宿近視クリニックでオルソケラトロジーが開始!

レーシックをしたいけど、どーも怖くて・・という方は案外多いと思います。

そこで、ご存知だとは思いますが、手術不要で寝るときだけつける特殊なコンタクトレンズ、オルソケラトロジー、これがレーシックをしているSBC新宿近視クリニックで始まったようです。

SBC新宿近視クリニックは無料説明会もやっているので、興味のある方は行かれてはどうでしょうか?

夜寝るときだけはめて、治療をやめたら元に戻せるというのはメリットといえばメリットかな。まあ、視力は戻らないほうがいいんですけど・・・(汗
そのまま永久によいのがいいに決まってますよね!

レーシックと違って、つけたりはずしたりということが結構面倒な気もしますが、裸眼の視力回復した目で見えてる!っていうあのころ(どのころ?)をひさびさに体験するのも結構衝撃な気がするので検討してみてはいかがでしょうか。

レーシックにしろオルソにしろこれを一度味わったらきっとどちらかはやりたくなると思いますよ。

オルソケラトロジー