※下記は2010/03/01時点の情報です。

高輪クリニックの青山勝院長、辞職される

ナチュラルビジョン高輪クリニックは、平成23年7月31日付けで閉院しました。 青山勝先生がかつてナチュラルビジョンの院長を務めていたこともあり東京近視クリニックで後を引き継ぐことになりました。ナチュラルビジョンで手術をして、問い合わせがある人は東京近視クリニックにご連絡すれば受け付けてもらえるとのことです。青山勝先生は東京近視クリニックの院長をされています。 ⇒後に東京近視クリニックも閉鎖。




院長として勤務していた青山勝医師は、平成22年1月15日をもちまして辞職されていたようです。
尚、辞職後の院長は飯野弘之医師が引き継がれています。

飯野に関しましては以前、青山との勤務経験もあり技術、執刀数から見ましても、皆様方の診察に関しましてしっかりとご対応させていただく事が可能です。

公式サイトより

< 飯野弘之院長 プロフィール>
■ナチュラルビジョン高輪クリニック 院長
■東京慈恵会医科大学附属病院 白内障担当 非常勤医師
■保有資格
日本眼科学会認定眼科専門医
有水晶体眼内レンズライセンス
角膜内リングライセンス
■レーシック症例数:25,000件以上
■新院長紹介
飯野医師は、当クリニックの院長であると同時に、東京慈恵会医科大学附属病院の非常勤医師を兼務しています。 眼科専門医としてのオールマイティな経験から、レーシックはもとより「お客様にあわせた幅広いご提案」ができる医師です。
今後は、過去在籍したクリニックでは難しかった、 『一人ひとりに合った治療を、術前から術後まで責任を持って行う』事を実現すべく、 豊富な経験と真摯な態度でお客さまの見える喜びを追求してまいります。

【現在、行われている手術、サービス内容についてのまとめ】
☆現在(2010.2)クリニックにて行っている手術をあらためて記述しておきます。

1.アイレーシック(iLASIK)
2.コンベンショナルレーシック(Conventional LASIK)
3.ピ-アールケー(PRK)
4.ラゼック(LASEK)

上記4種です。

「CK」「イントラ角膜リング」「クロスリンキング」等は現在行っておりません
また、「ナイスミドルレーシック」サービスにつきましても現在実施しておりません。



■大事なお知らせ■


ナチュラルビジョン高輪クリニックは閉院しました。

もし、視力回復手術に興味があるなら、現在 yaji-r1.gif こちらがオススメクリニック です。
ご参考まで☆

品川近視クリニック 品川近視クリニックの老眼治療 品川近視クリニックの体験談がたくさん 神戸神奈川アイクリニック 神戸神奈川アイクリニック無料適応検査申込み 神戸神奈川アイクリニックの説明会申込み 神戸神奈川アイクリニックの体験談 新宿近視クリニック 新宿近視クリニックの老眼治療 新宿近視クリニックの説明会 新宿近視クリニックのオルソケラトロジー


 (視快研に行けない方: 『 アイトレーニング視快研 筑紫通り店 』 を 運営されていた 出口 隆 ( でぐち たかし )さんがプログラムを公開しています)
■自宅で視力回復トレーニング■


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


 (近年どこも回復センターの閉鎖が進んでるけど、キットもでてるし購入して家でやる流れなのか...自己管理できるなら、通う手間が省ける点は◎だな。ちゃんとサポートもあるみたいだし。)
■自宅で視力回復トレーニング■


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)