※下記は2010/06/15時点の情報です。

銀座近視クリニック オープン早半年

2010年2月に銀座に新規オーブンした銀座近視クリニックの紹介です。
この度、東京都中央区銀座1丁目に、 銀座近視クリニックが新規オープンしてから早半年。

レーシック治療をお考えの方はお気軽にどうぞ。
無料メール相談・無料検査予約など随時受付ですから。

青山勝先生は眼科・レーシック界で権威であり、品川近視クリニックをしていらしたのですが、 natural vision高輪クリニックを経て、現在 銀座近視クリニックの院長をしています。

銀座近視クリニック

以下、銀座近視クリニックから。

レーシックを受けたいと思っていても、クリニックによって治療メニューや価格が異なり、何が自分に適した治療なのか分からず、お悩みなのではないでしょうか?

当院では、お客様一人ひとりに合わせた治療メニューを、執刀医が直接ご提案させていただきます。レーシック治療を受けられることでその喜びが最大になるための、最善の努力をしたいと考えております。

レーシック治療は、人間の身体の中でもとりわけ大切な器官である「眼」を治療し、治療を受けた方の人生をより幸せなものとする手助けをすることができる反面、その方の人生に逆の意味で多大なる影響を与えてしまう可能性もあります。

人の人生に関わる以上、常に最善の努力を尽くすことが、医師としての使命であると考えています。治療を受けられる方すべてを自分の家族と考え、自分が受けたいと思う治療をお勧めすること。 スタッフが常に温かく患者様を迎え、眼だけでなく心も癒されたと感じられるクリニックにすることを心がけ、日々努力してまいります。

眼に問題や、お悩みをお抱えの方は、我々にお任せください。

【追記】-------------------------------------
※ 銀座近視クリニックは2012年8月20日付にてSBC新宿近視クリニックと業務提携しています。
品川近視クリニック 品川近視クリニックの老眼治療 品川近視クリニックの体験談がたくさん 神戸神奈川アイクリニック 神戸神奈川アイクリニック無料適応検査申込み 神戸神奈川アイクリニックの説明会申込み 神戸神奈川アイクリニックの体験談 新宿近視クリニック 新宿近視クリニックの老眼治療 新宿近視クリニックの説明会 新宿近視クリニックのオルソケラトロジー


 (視快研に行けない方: 『 アイトレーニング視快研 筑紫通り店 』 を 運営されていた 出口 隆 ( でぐち たかし )さんがプログラムを公開しています)
■自宅で視力回復トレーニング■


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)


 (近年どこも回復センターの閉鎖が進んでるけど、キットもでてるし購入して家でやる流れなのか...自己管理できるなら、通う手間が省ける点は◎だな。ちゃんとサポートもあるみたいだし。)
■自宅で視力回復トレーニング■


楽々!視力アップマニュアル・トレーニングキット付き(CD-R&完成品トレーニングキット版)