※下記は2013/03/28時点の情報です。

宮迫 レーシック 眼科・クリニック

ドコでレーシックしたのか??

28日、お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が、レーシック手術を受けたことをツイッターで報告した。

 手術前の宮迫は、「神戸神奈川アイクリニックNowッ♪( ´▽`)只今よりレーシックの手術をするのです~。ドキドキハラハラッ‼(-。-;」と病院にて手術に挑む心境をツイートしつつ、「しかし、数分後には、新しい世界が広がるであろうめっちゃ楽しみーー(^O^)/」と期待を寄せている。

 手術後には「レーシックの手術終了ーー(^O^)/早過ぎて引く~(;゜0゜)」と予想以上に早い手術だったことを語っている。また「終わった瞬間からぼや~とはするけど、もう見えてる、すげーヽ(;▽;)ノここからどんどん見えてくるなんて夢の様であるヽ(;▽;)ノサクラ見に行こう(^O^)/」と喜びの報告をしている。



神戸神奈川アイクリニック 

とのことです。

“早過ぎて引く~(;゜0゜)” は超同感 。 モチロン、“嬉しい引き”ですが・・・