※下記は--/--/--時点の情報です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
※下記は2013/02/01時点の情報です。

金爆・樽美酒研二、レーシック クリニック・眼科 ※ゴールデンボンバー

ゴールデンボンバーの樽美酒研二もレーシックを受けられたようです。

さて、クリニックはどちらなんでしょうか??
ゲーノージンが多いアソコですかね?やっぱり

 [シネマトゥデイ芸能ニュース] ゴールデンボンバーの樽美酒研二が1日、自身のブログでレーシック手術を受けたことを報告した。手術は無事終了したが、手術直後に必ず出るという症状に、不安を感じているようだ。

 レーシックとは、専用のレーザー光によって角膜の中央部を削り、屈折率を変化させることで視力を回復させる矯正手術。プロスポーツの世界などで利用者が増えており、新たな視力矯正方として注目を浴びている。

 1日付のオフィシャルブログで樽美酒は、まず「突然ですが…」と題した記事でレーシック手術を受けることを報告。「目に関する事なので正直コワくてしょうがないです」と不安を吐露しながら、おなじみのメイクで病院の受付に立つ自画像を掲載した。

 その後の更新で樽美酒は、10分少々だったという手術時間に「あっちゅ~まッ」と驚きながら無事終了を報告。しかし、手術の後は必ず出る症状だという、目の痛みや光のまぶしさ、視界のかすれにすっかりまいっている様子で、「やっぱ不安だ。。。」と吐露。メイクも落とし保護メガネを掛けた自身の画像と共に「明日はちゃんと見えるといいな。。。」と不安と期待をつづっている。

http://www.cinematoday.jp/page/N0049930 より

ただ、見える感動よりまぶしさとかに参ってるんですね。自分の時はめちゃめちゃ見えてそれが凄くカンドー的だつたんですが・・・(麻酔が切れたときピリピリ痛くなったけどそれはスグに回復した。) 



個人差ってあるんですかね。早く見えるようになってほしいなー。


-----翌日追記----

その後の経過がブログに追加されたようです。あのままブログ放置だと心配しちゃうもんね。とりあえず満足な結果になってよかったです。



品川近視クリニック 品川近視クリニックの老眼治療 品川近視クリニックの体験談がたくさん 神戸神奈川アイクリニック 神戸神奈川アイクリニック無料適応検査申込み 神戸神奈川アイクリニックの説明会申込み 神戸神奈川アイクリニックの体験談 新宿近視クリニック 新宿近視クリニックの老眼治療 新宿近視クリニックの説明会 新宿近視クリニックのオルソケラトロジー


 (視快研に行けない方: アイ・トレーニング視快研小牧 主任インストラクター 田中謹也さんがプログラムを公開しています)
■自宅で視力回復トレーニング■


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~


 (近年どこも回復センターの閉鎖が進んでるけど、キットもでてるし購入して家でやる流れなのか...自己管理できるなら、通う手間が省ける点は◎だな。ちゃんとサポートもあるみたいだし。)
■自宅で視力回復トレーニング■


1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法~自宅トレーニングセット・CD-ROM,メールサポート付~

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。